4月17日(月曜日)寝不足

この頃お父さんが脱力感があるとか体がだるい、とかで私とおんなじ病気かもというので心配になりなかなか寝付けず困った。朝の散歩はどうにか行くことができたが朝ドラ時分から目が開いているのがやっとでとうとう寝込んでしまう。整骨院、大村さんにお風呂のキャンセルの電話を入れる。
14時30分ごろまでごろごろする。明日の夕食の準備に取り掛かる。久しぶりに肉の野菜巻きを作り疲れを覚える。真司にしては野菜巻きをフライものにした方が食べやすいようなのでそれは明日にすることにしよう。
大雨のため真司のところへ行けなかったリッキーでした。真司も私と一緒でお父さんのことが気になり寝れなかったと訴えていた。同じことを悩んでいたなんてやはり私たち親子は一卵双生児かな。昔から言われていたことです。
怪我をしていた真司のヘルパーさんがやっと戻って来られたとかで良かった。再起不能かもと聞いていたのでヤレヤレです。