4月22日(土曜日)盛りだくさん

今日は後から振り返ると盛りだくさんの1日だったように思う。
朝の散歩から始まり洗濯、家でのリハビリ、オルガン練習、前奏曲がもう一つしっくりいかず色々模索中。南公園への散歩、公園に行くまでが大変でなかなか歩いてくれず困る。公園に入ると私の言うことがわかるのか指示どうりゆっくり歩いてくれるし他の犬にあっても知らん顔で通り過ぎてくれるし実にお利口さんです。手話の勉強。お父さんを山田駅まで送って行く。ついでに真司の所へ夕食の宅配で江澤さんに会いバナナチョップケーキを私のために作って来てくださり偶然にタイミングよく私が行ったものだから即いただけました。いい匂いに誘われたのかな。