4月23日(日曜日)焼肉

安息日で散歩はお休み。リハビリを済ませ礼拝に集う。リッキーは礼拝に行くことが分かっているのか玄関まで見送りに来てくれる。後追いをしないので助かる。
礼拝の後お父さんは会計のお仕事が残っているし時間もかかるので入江さんが送ってくださることになり甘えることにする。本当にありがたいことです。
15時前ごろお天気もいいことだしで久しぶりに3人で南公園へ散歩をする。桜もなくなり緑が美しくなりつつの中気持ちが良かった。リッキーを見て可愛いと言う人が多い中おしゃれな犬と声かけしてくれた人がありで嬉しかった。リッキーも鼻高々だったでしょう。
焼肉の準備を散歩の後始める。いつも通りにお父さんが真司のため私のために一生懸命焼いてくれるので美味しくいただくことができ感謝です。また1ヶ月先お願いしますね。いい匂いがしているのでリッキーにとっては毒ですね。