4月29日(土曜日)最後の仕上げ

朝の散歩。白ちゃんに会うが相変わらず吠えまくっているリッキーでどうしょうもない 。可愛い顔をしているのに怒った顔しか見せていないので損をしているリッキーです。
リハビリを済ませ3丁目の班長さんに書類を持って行く。その前に地図で家を確認する。色々興味が湧いて来て真司の同級生の家を探したりで時間を費やす。
せっかく大学まで行ったのに休みで無駄に時間を過ごしてしまいおまけにメガネケースを無くし踏んだり蹴ったりのお父さんでした。
明日奏楽の奉仕なので最後の仕上げの練習を始める。まだ前奏曲自信がなく間違うところがありでスッキリしない。でも人に聞かせるわけじゃないので気持ちは楽です。神様に喜んでもらえれば嬉しいことです。心より奏楽が出来るといいんですが〜