4月30日(日曜日)4月最後の日

早いもので今日で4月も終わり。礼拝の後総会が持たれ来月より新しい年度が始まる。また礼拝委員としての活動が始まる。どこまで手を出せるか活躍の場があるのか少し心配する。総会も意外と時間がかかり疲れを覚える。明日どんだけの後遺症があるか見ものだ。整骨院、お風呂どうかな?身体はフラフラだし手は震えるしでいかに疲れていることか。奏楽だけだとよかったのに私の身体には総会が余計だったのかな。
オムライスの夕食を3人で届ける。ローソンの人気のある焼きそばパンなかなか手に入れることができないいつ行けばあるのかと迷う。プレミアムのケーキだってこの頃お目にかかったことがない誰かが買い占めているんじゃないでしょうね。と余計なことを考えてしまう。
母のところへ行くが最近の脈が125もあるとかで家政婦さん心配されていたが血圧は正常だし顔色もいいので様子を見ることにする。ただ心臓のこともあるので覚悟をせねばならない時がきたかと思う。
真司色々読書を楽しんでいるようで次は三浦綾子塩狩峠を読んで感想文を書いてみたいと言ってたな。私は楽しみに待っていよう。