5月26日(金曜日)真司とのお出かけ

約8年ぶりの真司とのお出かけとなる。かねてより行きたいと思っていたエキスポシテイに真司より誘われよくわかるモロゾフの店の前で13時30分に待ち合わせをする。私たちは初めてのことでなにもわからないので早い目に出て昼食を摂る。初めてお子様ランチを注文しそれが正解だとわかる。味付けもまあまあで美味しかった。
いよいよ合流しやっと真司とのお出かけが実現しこれが最初で最後になるかもしれないと思うとすこしセンチメンタルになる。声が出にくいらしくうまく意思疎通ができず残念な場面もありだったが次の機会があれば事前に調べて行きたいところに行くという反省も出て来た。お互いご苦労様でした。
ガンダムスクエアに買い物に行くがほとんどが売り切れで即に出る。物品が入るバッグを求めてウロウロ。時間が迫ってからニフレに行きワニのぬいぐるみをゲットし満足した顔の真司を見て安心する。
私も相当疲れたので待ち合わせのモロゾフで別れる。
チーズケーキをジュースにして 持っていく。やはり今日の夕食は丼よりピザが良かったと思った。真司は食べたかったかもしれないがまたの機会にしてね。疲れたけれど初めてのところへ行くことができ嬉しかったし楽しかった。真司ありがとう😊