5月27日(土曜日)メスチノン減る

今日は予定がないので朝のメスチノンをやめて様子を見ることにする。白ちゃんに出会い1日が始まる。
カーブスと思ったが薬を飲んでいないので無理をしないことにし泣く泣く取りやめる。昨日に比べるとしんどさはマシだけれど徐々に慣れさせるために我慢をする。でも洗濯物を取り込んだりクロウゼットの中を整理したりオルガンの練習、読書と時間をつぶす。
お父さんが大学に行くのに山田の駅まで見送りついでに真司の夕食の宅配この流れを覚えたかリッキーは玄関先まで見送ってくれるようになり余計可愛さが増す。
真司のところへ行くが訪看さんがいらっしゃりゆっくり話もできないが昨日の疲れは大丈夫とみたが如何なものかな?