5月28日(日曜日)久しぶりのオムライス

奏楽もあることだしで疲れてもいけないので朝の散歩はお休みする。
一通りさらえて練習に励む。間違いなく奏楽できるようにと祈る。謙虚な気持ちで弾きたいと常々思っているが神様にはどう映っているのでしょうね。信行先生がそばにいて賛美歌をリードしてくださったので弾きやすいでした。
礼拝の後大掃除がありですこし手伝うお父さんは会計のことがありでおにぎりを食べた後入江さんに送っていただく。助かりました。休む間も無く私の手作りの久しぶりのオムライスの下準備を始める。
母は白鵬が優勝したのでご機嫌がいいようでした。お相撲が明日からないことになるので退屈するでしょうね。
真司といえば熱が38.4度もあり脈拍も110ありでしんどそうで食欲もなくオムライスは明日に食べるとのことで休みたいから早く帰ってと促され後ろ髪を引かれる思いで後にする。
明日は健診にて胃カメラ検査が待っている。2年ぶりの検査なので少し緊張する。