6月3日(土曜日)初めての一人での外出

兼ねてからの約束通り友人の高田さん家へ初めて一人で南森町から乗り換え八尾南まで出かける。彼女の運転する車で迎えに来てもらい真司が心配することもなく無事に到着するこれで外出することに自信を持つことができた。今度はお泊まりができるといいですね。約2時間かかることがわかり彼女が家に来るときの状況がわかリいい勉強になりました。
美味しい和食のお店でのお昼を食べ満足でした。隙間なく一品ずつたくさん入っていることが驚きでした。食べきれなくてドギーバッグにしてもらいお父さんのつまみになりました。たのしい時間はあっと言う間に過ぎ去り別れを惜しむ。もう少し近ければ良いのにと思いつつ。
母のオシメがないと連絡がありで真司に連絡するが当日配達は無くなったそうで私が帰った途端お父さんとサーバーに行き買い求める。