6月2日(金曜日)リッキーと私は駐車場

メスチノン中止日だけど計測もあるのでカーブスへ。おなか周りが4センチも減っていることがわかり嬉しかった。少しずつだけどカーブスでの効果が出て来ているみたいです。これを励みに頑張っていこうと思う。顔がまだふっくらとしているので顔痩せを考えねばならないと思う。薬のせいだとわかっているけれど〜肥えたんじゃないと言われるたびに言い訳をしている私です。
路上駐車すると危ないので千中へ行くお父さんとともに私とリッキーが駐車場がわりについて行く。偉そうに運転席に座りお父さんの帰りを待っているリッキーです。もう一軒この日曜日に愛餐会のためサンドイッチを予約するサニーサイドへ。駐車場代が浮くことになりました。助かりましたねお父さん
真司の体調イマイチらしく本人はスッキリしないようです。明日高田さん家に行くので今夕のスパゲティと明日のハヤシライスを持って行く。これで時間を気にしなくていいので楽といえば楽をさせてもらえる。