トリミング

お父さんの淀キリの診察日で早く出かける。南千里駅まで見送る。
何事もなく次回は9月の予約を入れて帰宅する。迎えがてら母のレントゲンのフイルムを取りに済生会へ行き待ち合わせをして一緒に帰る。
リッキーのトリミングでなんとなくわかっているのか落ち着きがなくいつもと様子が違う。11時30分〜16時30分までかかる。リッキーが居ないと物足りなく歯が抜けたようでお互い寂しい思いをする。怖いけれどだんだん慣れてきたのか私が喋っている間トライチヤさんから離れず話を聞いているようでした。
問題となっている私のブログ真司が色々試してくれなんとかなったがいざ私が立ち上げると元の木阿弥でどうしょうもない。