カーブス

この頃朝方になると寒さを感じる。今だに冬布団をしまうことが出来ず今に至っている。いつになったら夏スタイルになることでしょう。
メスチノンを服用せずカーブスにトライする。疲れが出たのかヘルパーさんがお仕事している間リッキーとともに居眠りを心地よくする。肉じゃがを作ってもらったので楽をさせてもらう。
真司のライン読まずにいて失敗が重なったので再々見るように気をつける。肉じゃがを丼にして持って行く。
ニフレルに30日に行く事をまた真司より誘われ実現出来るといいのにと願う。
夜中に眼を覚ました時に時間を見ないようにすれば寝れると真司より聞かされ5日目になるが実行しなんとなく効き目がありそうな気がする。