6月15日木曜日千中ヘ

4日目にしてメスチノンを飲む。朝の散歩にて白ちゃんに出会う。白ちゃんもリッキーに会うと老体なのにハッスルして挨拶を交わしている。
カーブスに行くがいつものメンバーが揃っていなくて寂しい思いをする。初めは5人ほどしかいなくてスタッフにより良く指導してもらう。
ヘルパーさんが帰られてから急いで野中クリニックへ行き薬の処方箋をもらう。胃カメラの結果心配ないとの事でヤレヤレ。
15時半のヘルパーさんが来られるまでにと千中に久しぶりに出かける。商品券を2件買い求める一つはお供えとして松田先生にもう一つは転居お祝いに田村さんに。
1番の目的は服を求めにたかがすヘ。小島さんがいたので割合早く見つけることが出来良かったが支払いになってビックリ予算オーバーで現金で支払うことが出来ずでカード払いとなる。ちゃんと埋め合わせをしなければいけませんよ。がんこでお昼を済ませる。
真司父の日としてシャツを買ったとの事でも18日には間に合わない事を気にしていた。
久しぶりのピザを夕食として食べる。美味しかった。