6月16日(金曜日)息苦しい

朝からなんとなく息苦しい湿気が多いせいかな今ごろの季節になるとこの症状が出てくるみたいで悩みのある季節だ。白ちゃんに出会う今日のリッキーは割合に大人しくしていたように思う。
訪看さんがいらっしゃり息苦しさを訴える。即にストレッチ体操をしてくださりましになる。この季節どういう訳か前かがみの体勢になるらしくそれが原因で息苦しくなるらしい。
母のテレビが見れないと家政婦さんより電話がありでもお父さんがいないので対処できず困る。帰宅してから母のところへ行ってもらうが私のミスで支払いができていなかったのでkddiに関するもの全てが止められた状態になり迷惑をかけました。お父さん払い込みに走ったり母のところへ行ったりと休む暇もなく悪かったです。ごめんなさい。
父の日のプレゼント今日届き間に合いました。良かったね。真司の見立ていかがなものでしょうね。赤色、青色、のシャツついでに黄色があると良かったねと信号の色を思い浮かべての冗談でした。