6月29日(木曜日)筋肉名

筋肉名と器械操作ができれば2ポイントもらえるかせぎどきなので今日は朝からたくさんのメンバーが押し寄せていた。かく言う私もその一人です。久しぶりに広瀬さんと話に花が咲き帰宅が遅くなる。しんどいけれど充実感を覚える。疲れは後からくるけれど仕方のないことです。欲張らずマイペースで行くしかないです。
ヘルパーさんが来られる時間になると眠気が襲いそれを我慢している私です。
明日の夕食の準備として14時ごろからスパゲティのミートソースに取りかかる。15時半のヘルパーさんがくるまでに仕上げることができよかった。あとはスパゲティを茹でることが仕事として残った。
リッキーが外を見ていて泣くので何事と思っていたら物置の屋根にいるカラスを見て盛んに吠えているがカラスはビクともせずまるでおちょくっているようでした。
久しぶりにニックアンドレイネのハンバーガーを食べる。ちらし寿司の方がやすいように思ったがたまなので良しとする。
明日のニフレル雨が降らないと確証している真司でした。13時半にニフレルで待ち合わせとなる。お天気を願う。前回と違って声が出ますようにと祈る。今回も真司と出かけるなんて嬉しいことです。私も体調を整えておきましょうかね〜