7月1日(土曜日)大型ゴミ

昨日の疲れもなく朝の散歩にでも白ちゃんには会えませんでした。雨がパラついてたのでやめたのかな。
お父さんが買い物に行っている間洗濯したり真司に宅配する夕食の準備を始める。いつものように山田の駅までお父さんを送りその足で真司のところへ。訪看さんがいらっしゃるのでゆっくり話ができないのでもう少し時間をずらす方がいいのかな?元真司の部屋にある衣装ケース3個持ち帰る。いらなくなった布団を取り出したり衣装ケースをセットしカーブス用普段着のテイシャツ、パンツを仕分けする。少しはスッキリしたかな?しんどくってもやればできました。でも無理はダメで休み休みやり遂げました。おまけに2階にあるお父さんの冬物も片ずけ終了する。
2人でソファーに寝転びながらテレビを観ていたらリッキー2人を見ながら唸るので訳が分からず考えてしまう。いつもだとソファーに横になっているリッキーを思い出し私が起き上がると案の定開いた隙間に素早く横になり唸ることをやめ僕の休むところがないと訴えていたみたいです。面白いね。