7月8日(土曜日)動く喜び

白ちゃんに出会い1日が始まる。
大学に行くまでに買い物を済ませて早い目の昼食をとり休む間も無く大学に向かうお父さんご苦労様です。私もほんの少しだけど協力させてもらい嬉しいです。その足で真司への宅食を持って行くおかげで午後から自由になる私の時間が持てます。
昨日の続きでシャツにアイロン👔パジャマに番号をつける仕事を、やはり母として真司のために動けることが生きがいでもあり喜びでもある。まだまだ私にしかできない仕事があるという事に幸せを感じる。真司のおかげで色々アドバイスをもらったし叱咤激励の言葉でここまでこれた事に感謝する勿論お父さんの協力もあったからだと思う。疲れを覚えるので少しづつしかできないが動く喜びを再び味わうことが出来た。