7月11日(火曜日)ランチ

まちに待ったランチの日を迎える。メスチノンを飲まない日だけど頑張るところまで頑張る事にしてカーブスへ。
11時30分の開店まで時間があるので又パン屋さんまで行き時間つぶしをする。駐車場がなかなかわからずで困る。
上新田2丁目にできたイタリア料理ロベルトカレラへ行く。昔は竹やぶで昼間でも薄暗く歩くのに勇気がいるくらいだったのにスッカリ様変わりとなり幾つ物マンションが立ち並び驚く。満席で予約を入れておいてよかった。味もまあまあ良く美味しかった。
煮込みハンバーグできていたので慌てることもなく真司の夕食の準備を整えることが出来ました。いつも真司のところへ行く前にラインを見るのに今日に限って見ずに行くと買ってきてくれた?に首を傾げようやく意味が飲み込める。怒りもせずお父さんサーバーへ走ってくれました。ありがとうね。
久しぶりに作った煮込みハンバーグ薄味で美味しくなかった様で真司に悪いことをしてしまう。今度は頑張ります。
お借りした天国からの奇跡、祈りのちからのdvdを観る。どちらも神様を信じ聖書とともに祈りが大事だと教えられる。