7月22日(土曜日)カレー作り

今日も早起きし散歩へ。南公園ではるかかなたにいる白ちゃんを見かける。
今週はほとんどヘルパーさんがお休みだったのでお料理のストックがなくカレーを始めから作る。久しぶりになんの手助けもなく調理に取り掛かる。でも人参はお父さんに擦ってもらったね(有難い手助けです)1時間ぐらいで出来上がり愛情いっぱいのカレーの仕上がりです。
いつもの様に山田の駅までお父さんを送り真司のところへとなるけれど時間が経ったカレーがいいし暑さ厳しいので夕方5時過ぎに行く。高橋さんの支払いも済ませる。
少し大掃除的な掃除、トイレ掃除と動き回ることができたいち日でした、。
お父さんは大学の仕事の後に津雲祭の後かたずけにかり出される。ご苦労様。この一年だけの事なので頑張れるのかも