7月29日(土曜日)カット

この頃髪型が決まらず何を着てもしっくり行かずで思い切って予約なしでボンさんへ。夏らしく涼しげなカットに仕上げてもらう。お父さんが買い物をしている間に済ます事が出来一緒に帰る事が出来ました。
明日は礼拝にて奏楽の奉仕に当たっているので週報に基づいて順番に奏楽を進める。まだ納得できる段階ではないように思う。聞かせるためのものじゃなく神様に聞いてもらうので一生懸命やればいいのではないでしょうか?
家での収穫したゴーヤにてゴーヤチャンプルを作ってみる自家製か苦味もなくむしろ甘みがありで美味しく食べる事が出来ました。
吹田祭りが行われていたので少しだけ覗きに行く。多い人出の中を歩いたので疲れる。すでに売り切れた商品もあった。帰り道懐かしい顔の人に出会う。それは岩本さんでした。最初わからず通り過ぎてからお互いが気づき思わず大声を出してしまいました。涼しくなったら〜で別れました。
真司の夕食の宅配のついでにナツロウへ行き明日のアップルパイを買いにリッキーと共に行く。