8月5日(土曜日)雑用

背中に太陽の陽を浴びての散歩となる。朝早いうちからジリジリと焼けるようでもっと日が上る頃になるとどんなになることでしょう。
リハビリの後お父さんは例のごとく買い物、振込に出かける。暑いのに本当にご苦労様と言いたい有難うね。帰ってから休む間も無く洗濯物を干してもらう。疲れたのかお昼まで一休み。
15時ごろ急に雨が降りだし慌てて洗濯物を取り入れるがほんの少しのお湿りでした。もう少し洗濯物を取り入れるのを待った方が良かったのかな。
から元気を出し真司のシャツのアイロンがけをリッキーが散歩に行っている間に済ます。今から思うとアイロンがけも重労働だと気がつく。なんでも元気な時には思い付かないことだけど〜
今日より土曜日は真司の所へ。母のところにも顔を出す。私にはニッコリもせずお父さんには愛想を振りまいていたっけ。
今日の真司はたん絡みもありで少し元気がないように思った。