8月8日(火曜日)国循

昨日の台風の影響はなく雨もなく朝の散歩をするが南公園は避ける。
9時20分の国循予約があるので8時43分ごろお父さんにアッシー君をお願いする。2番目の診察となる。診察室に入った途端第一声がお元気になりましたねの先生の一言気に入りませんね。見た目は元気だけど私自身しんどいんですが分かってもらえないもどかしさがある。
訪問ドクターに切り替えるように通達されたが6ヶ月ごとでいいのでと申し入れたら薬は野中クリニックとなり次回の診察日は来年の2月と決まる。
ヘルパーさんの時間には間に合ったのでいつも通りのお掃除に加えお風呂を掃除してもらい気になっていた所が綺麗になり嬉しく思う。
オムライス手始めから真司のために一生懸命作る。誰々のためだとしんどくても力が入るものです。
オムライスに仕上げるにはお父さんの手助けが多いに役立ちます。どんな味だったか知りたいです。