8月7日(月曜日)台風

台風の影響か朝から雨で散歩できずお父さんも出かけることを取り止める。雨風がひどいと思うと日差しが差し込みわからない天候。どうやら台風はゆっくりと確実に今夜近畿地方にやってくるらしい、明日の朝までが勝負かな。この近辺には川がないぶん氾濫がないので心配はないが国循の診察がどうなるかと気を揉む。診察はあるけれど担当医が遠くから来てられるので大丈夫かなと思う。
リッキー雨風がひどいので外にでたがらないでも我慢ができないとなると急いで用を足している。
真司の所へは行けずしっかり納得のいくお留守番をしてくれる。
お昼前真司の銀行のキャッシュカードいることになりそれぞれが2回づつ確かめるが見つからずであきらめついでにもう一度見るとなんのことはないすぐに見つかり今まで見つからない事が不思議でも見つかり昼食が美味しく食べれました。
田村さんと病気のお話出来発散の糸口が見つかり頑張ろうと思う。