8月16日(水曜日)体調悪し

昨日の雨も上がり散歩に出られる。湿気が多くて息が上手く入らない状態に近いように思った。リハビリをする事によってましになる。
カーブスのお友達から電話がありで明日来るのと問われ行きますと言った手前何があっても行かなくては何故なら北海道からのお土産があるので餌に釣られてカーブスヘ。卑しい根性ですね。
北海道寒は寒いくらいでカーディガンを羽織って過ごしてたとのこと。羨ましいです。特に今日も暑かったのでそう思ったのでしょうね。
真司よりラインがありでマンゴープリンお昼に食べたいとありで慌てて攪拌し間に合うように冷凍庫で冷やし持っていく。美味しく食べた?飲んだ?私たちも美味しくいただきまた食べたいと思った。器が今までと違い洒落たものになっているので集めたい欲望にかられている。
お昼からコストコに行くつもりだったがお互い身体がだるく昼寝の方を選んでしまう。また行く事にしよう
今日になって家政婦さんへの支払い忘れていた事に気付き悪い事をしたと反省する。2週間ごとに支払うことは忘れがちになりそうで考えねばならないかも。