8月19日(土曜日)お仕事

朝の散歩にて白ちゃんのパートナーさんに出会いこの頃ひとつも合わないので引っ越しされたかと思っていたと話され暑い間だけ早く散歩をするようになっただけと訳を話す。また涼しくなったら会いましょうと別れる。
週2回を実行するためにカーブスヘ。比較的空いていてシゴかれるねと冗談を交わす。スタッフからだいぶ体力がついて来て嬉しいと言われる。早くからカーブスに戻って頑張った成果だと思う。
昼寝ののちにオルガン練習、家政婦さんへの支払い、アイロンがけ、ホーレン草を湯がき何等分にして冷凍庫へ、洗濯物の取り入れ、真司への訪問母への訪問と動き回る。
明日のメニュー焼きそばだったが日曜日でもあるので焼肉にする事に3人の意見が一致する。月曜日のメニューは考える事にしてマンハイムを後にする。
17時を過ぎても昼間の温度とさほど変わりがないということはどうしてでしょうね。早く涼しくなる事を願う。
高校野球の大阪選抜の大阪桐蔭高校仙台育英高校に敗れ悔しい。