8月25日(土曜日)週3日カーブス

疲れが取れていないので朝の散歩は取りやめ週3回目のカーブスへ行く。しんどいと思いつつでもみんなの顔を見ることで元気になるしパワーをもらいに行く。笑ったり喋ることがストレス解消になる身近な道であるとつくづく思った。
チェストパックにおいて何回できるか挑戦するが体幹年齢が90歳と出るので今日はと思いつつ頑張ったので両肩が力が入らず重だるい感じヤッパリ負けん気を出すといけませんね。病気を忘れてはいけません体幹年齢なんて気にしないことにしよう。
薬の選別どきジェネリックに変えたには良いが今までの名前が変わり何がなんやらわからなくなり薬剤師さんにお聞きし理解する。だんだん薬の名前がややこしく覚えるのがむつかしくなってきた
今日は真司の訪問日休日だが皆んなで会いに行く。月曜日はひやむぎを食べたいとのことソーメンと同じやり方でいいのか少し不安です。調べて挑戦してみよう。吸引があったので早々に退散する。