8月30日(水曜日)薬の飲みすぎ

朝起きるとなんとなくお腹が空いたようで冷や汗が出て手が震えだしたので昨夜間違って血糖値を下げる薬を食前と食後に飲んだ結果だとわかりビスケットと飴を口に入れる。それでなんとか凌げ南公園を散歩する。今から思うとよく行けたと思う。気合が入ってたのかもしれない。
朝食後から具合が悪くなり吐き気はするし下痢が続きカーブスどころではなくなりソファーで横になる。お父さんは出かけたがリッキーは無理を言わずずっと見守ってくれていて私の具合が良くない事を分かっていたみたいです。
アピス薬局に電話をして状況を知らせる。飴を食べたことは正解だと言われブドウ糖を備えておくようにアドヴァイスしてくださる。これから気をつけて薬の管理をせねばと肝に命ずる。本当に今日はエライ目にあいました。
真司はいよいよバザーのチラシに取り込んで発想を巡らせているようです。ちょっと覗き込むとみんなが喜びそうな図案で嬉しくなりました。