8月31日(木曜日)最後の8月

まだ完全ではないが昨日ほどでもないので南公園を散歩する。今日で8月最後の日を迎える。心なしか秋って感じがし爽やかな風が頬を撫でていく。暫くは暑さも消えるとの事でも油断はできない。こいう時に体調は崩れやすいという。気をつけねば取り返しのつかない事が起こるかもしれない。徐々に涼しくなって欲しいものだ。関東地方では今日の天候は10月並みだと伝えていた。
カーブスに行きクレームと意気込んでいたのに店長がお休みで諦める。明日こそはクレームを上手く伝えられるように願う。
夕食のソーメン冷やすので昼前に準備を始める。私たちも一緒なので夕方は楽をさせてもらう。
木曜日のヘルパーさん10月から1週おきに来る事が決まったそうで私もやれやれ、抜けてくれるのを期待してたが〜真司も少しは気分的に楽になれるかなここまでよく我慢したと褒めてやりたい。
バザーのチラシ焦らないで納得のいく様に祈ってます。