9月9日(土曜日美容院

南公園での散歩を実行する。白ちゃんに出会うが気がつかずで残念でした。
今朝よりメスチノンを飲むことを中止に再び始めるその代わり葛根湯を服用し脱力感を補う。食前に服用すると効果があると訪看さんから聞かされる。
髪に白いものが目立って来たので美容院へ。土曜日でも空いていたので比較的早く済んだ様に思う。今回はブラウンとピンクを混ぜたとの事でどんなことになるか楽しみです。
お父さんのミスで会合の時間を1時間も間違っていたらしい。電話がありで気がついたが車は無しで慌てて駆け足で20分かかったらしく間に合いませんでした。今日はまた暑かったので大変でしたね。車がないときに限ってこう言うことになるんでしょうね。
プリンをジュースにしておやつとして持って行く。うっかりして落としてしまいコップは見事に砕けてしまい駐車場の後始末が大変でした。
スパゲティの準備も滞りなく仕上がり皆んなで真司のところへ。月曜日は連続だけどオムライス水曜日はスパゲティと決まる。
今日の真司の様子を見ていたが耳の調子いい様に思えたがどうかな〜