9月10日(日曜日)オムライス

メスチノンを飲まないからか脱力感が取れないでも飲み続けるとステロイドいつまでたっても減らすことができないので我慢するしかないのかな。医者じゃないのでわかりません。
しんどいまま礼拝に。休むといえば叱られる様で仕方なく付いていくと言う今日の感じです。全て座ったままでの礼拝でした。お父さん委員会のため笹部さんにお願いして家まで送っていただく。有り難いです。
夕食のオムライス全行程を久しぶりに1人で作るので早い目に取り掛かる。体調もあまり良くなかったのか出来上がったときには汗だくで奮闘しました。
母のところへ行くが寝入っていたのですぐに帰る。リッキーは乾パンも貰えず帰るので納得のいかない顔をしていた。
真司に会計についてお父さんわかりやすく話をする。生活費を減らす、カード払いは26,000円以上使わないなど取り決めをしていました。これで少しは回転巡りが良くなることを祈る。
私のウッカリミスで残っていた薬が消える場面に遭遇する。どうやら捨てたのかもしれない。6周類の薬の入った袋が見当たらず心当たりを探すがとうとう見つからず困る。明日血液検査に野中ドクターへ行くので処方箋書いてもらう様にできないか尋ねてみよう。