9月16日(土曜日)台風の影響

雲行きがあやしいので傘を持っての散歩池の周りをと思っていたら大粒の雨が降り出し大急ぎで引き返す。私は傘を持っていたのでゆっくりできたがリッキーとお父さん駆け足で家に急ぐ。台風の影響で明日にかけて大雨と予報が出ている。明日の午後は風も強いとのことで外に出ない様にとも報じられていた。そのせいか涼しさを通り越し寒さを感じる。
週2回の約束を守る為にカーブスへ。雨の中歩いて来られる人が多く感心する。私には真似のできないことです。
訪問入浴お試しに母を入れてもらう。気持ちよさそうにしていた。それもそのはず6ヶ月も入浴してなかったんですものね。疲れると思っていたらHiになりつきが落ちたように元気ににこにこでこの頃にない久しぶりの笑顔を見ることができた。お父さんとハイタッチしサンキュウと何回も口にしていた。
真司チラシが出来上がったようでご苦労様でした。お直しがたくさんあったことバザー委員がしっかりしていなかったことが原因だったと謝られていたとお父さんより聞く。
明日の朝九州に台風が上陸するらしい。礼拝に行けることを願う。