9月21日(木曜日)訪問

この頃南公園を散歩していても白ちゃんに会うことがなく寂しい気がする。少しずつ出る時間が遅くなっているせいかもしれない。それともリッキーが南公園に行くまでのらりくらりで時間のかかること公園に入るとそうでもないが〜ヘルパーさんが帰られると同時に田中さんのお土産としてナツロウのケーキを買いにお父さんに走ってもらう。
約束通りこの間忘れたりさちゃんへのプレゼントを持って田中さん家にお邪魔する。話に花が咲きゆっくりとしてしまいました。またの機会にお邪魔する事に約束して帰る。酔 芙蓉の花を折ってくださったのに忘れてしまい残念でした。なんでも朝の花びらは真っ白で夕方からピンクに変わるそうで本当に酔っ払った状態になるらしくこの名前がついたそうです。初めて見ました。
明日真司の訪問は休みなのでビーフストロガノフ阪急キッチンエールで買い求めたものを調理し今晩持って行き明日は休みをもらう。
明日の訪看さんの訪問は親戚の方のご不幸があったとのことでお休みになる。ご冥福をお祈りします。