9月22日(金曜日)完全なる休日

爽やかな天候の元南公園へ。久しぶりに湿気もない気持ちのいい気候となる。
カーブスに行くといつにない人の多いこと何故なら明日は秋分の日で祭日となりカーブスはお休みという事です。今週は2回も祭日がありいつも日曜日の人にとっては曜日がずれてくる。
ヘルパーさんに薬の袋新しいのと取り替えてもらう。約2年間お世話になりそろそろ取り替えどきだと思い実行する。お世話様でした。有難う。
午後よりオルガンの練習、手話の勉強ヘルパーさんによるチキンカレーを調理してもらう。
昨夜に真司の夕食を運んでるので持って行くこともないので今日は完全なる休日になり楽をさせてもらいました。
19時にくるはずのケーキが20時に配達される。明日楽しみにしてオヤツとして食べましょう。おばあちゃんのところにも忘れず持って行きますね。
予報通り雨が降り出し散歩もできないリッキーでストレスがたまるかな。