9月27日(水曜日)阪大受診

散歩をサボると何となく脚が弱ってくるような気がするのでできる限り歩いてみようと思う。
呼吸外科と神経内科の受診のため10時30分に阪大を目指して出かける。血液検査もないので待ち時間が長いように思う。患者さんが多いらしく呼吸外科は30分遅れの診察でした。河村先生のモットウは待たせないことだったのに仕方がないですね。
13時からの神経内科の受診までスカイレストランにて昼食をとる。1番目の受診だったので13時15分には会計に並ぶ。意外と空いていたので家に帰ったのは14時すぎでそれから昼寝をとることができました。この頃は以前と違って早く事が運ぶようになったのかな。
CTの結果異常がなくヤレヤレで安心できる。神経内科でもメスチノンと完全に手が切れる事ができました。でもしんどい時は飲んでいいと先生から指摘された。
いつも心配してくれる真司に報告を忘れて迷惑をかけました。ごめんなさい。
薬をもらうので真司のところへ早く行くが忘れてしまい真司のところへ行ってから薬局に行くことを思い出しお父さんに行ってもらう。
バザーにて真司のコーナとして江沢さんの手作りケーキが並ぶ予定とか売れるといいですね。楽しみです。