9月26日(火曜日)岡下さん家

お父さんの運転の認知症機能検査日で早く出かけるので朝の散歩は行かずで服部の自動車教習所までリッキーと共に送り出す。お父さんが降りると同じように降りているのにビックリさせられる。30分ほどで済んだらしく教習所のバスに乗って帰ってくる。1週間から10日ほどで警察から通達が来るらしい。どんな結果が出るかドキドキです。
久しぶりに岡下さん家にお邪魔しリフォームされたトイレ、洗面所、扉を見させていただく。なんだか明るくなったようで気持ちがいいものです。途中で喜多さんが加わりお話に花が咲く。でもゆっくり岡下さんとは話せず電話で喋る始末でお父さん呆れた様子でした。京都に行くこと今から楽しみにしているでも1ヶ月も先のことなので真近になったらまた連絡する事にした。
リッキーあまりにも脚の間を舐め回すので真司のところから帰り即秋山獣医へ薬をもらいに行く。夜なのでわからなかったのか近ずいても震えていない事に気づく。待合室に入った途端出ることばかり考えているリッキーでした。気になっていたことが片付きヤレヤレ。