10月3日(火曜日)フランス料理

雨上がりだしで短いコースを散歩する。久しぶりに白ちゃんに出会い挨拶を交わす。
膀胱炎の他に頻尿の原因があるのかと悩む。この頃夜中に4回はトイレに行く始末で寝不足となる。気にするせいか
余計頻尿になるのかもしれない。もう少し様子を見てみよう。
カーブスが終わり仲間と共にフランス料理のボナペティへ行く。1500円でランチを食べしかも美味しく頂き幸せを感じる。帰りは送って頂きこの上ない満足感でした。あまりにも早く帰ったのでビックリのお父さんでした。
せっかくシーチキンギョーザ32個作ったのに今日は飲み込みにくいとの理由で昨夜のすき焼きがいいと本人が申し出たので急きょ変更し真司のところへ持って行く。
カーブスからフランス料理へ行き昼寝をしたのに疲れがピークで手話を学習していても居眠ってばかりの私です。
真司からバザーに江沢さんが作ったケーキを出店していいかと問い合わせて欲しいとお願いされる。小林さんの一存では決める事はで気ないでしょうね。役委員会にかけねばならない議題です。
上新田のオープンがうまく機能しないので買い替えをせねばならなくなり悩むところです。早く対策をせねば〜急ぐところです。