10月4日(水曜日)運転

すっかり秋の気配のする朝南公園を散歩する。上着の必要を感じた朝でした。
9時45分歯医者の予約があるので9時過ぎにお父さんと共に家を後にする。行くと待合室に座らないうちに名前がよばれ30分早く治療が始まる。歯茎の腫れは歯周病が原因で歯間ブラシで様子を見ることとなる。次回の予約をして帰る。
お昼からコストコに行くことを決める。コストコまで久しぶりに運転して無事に着くことができ嬉しかった。しんどくない事に気を許しうろうろしたので時間オーバーとなる帰宅でした。
真司からのラインで後から知った事だけどまた神様から命を頂き感謝する。というのも今日の朝の3時ごろ呼吸器が故障して業者さん、、松浦さん、先生に全て熊代さんが連絡してくださって事なきを得たとの事やはり年の功というのか落ち着いて対処してもらえたのが良かったのでしょうね。
業者さん、先生も駆けつけてくださり命を頂きました。訪問した時は何ごとも無かったような顔をしていたので二人とも安心しました。残り少ない日々を有意義に過ごして欲しいと思った。