11月1日(水曜日)トヨタへp

手袋を着用しての散歩となる。段々と公園が整備されて台風の爪痕がなくなって行く。広いので時間もかかると思うそれに携わっている人たちの苦労を感謝せねばと思う。
朝から眠気が襲い横になるがトイレばかりでゆっくりも出来ず難儀する。やっとお昼過ぎから治り落ち着く。
お父さんを山田の駅まで送り届けトヨタへ車検の見積もりとドライブレコーダーの取り付け洗車に行く。担当の高橋さんがおられず2時間話もせずひたすらアイパッドで読書に励む。おかげで完読できた。1時間で終わるつもりが2時間もかかり疲れを覚える。
午前中カップケーキが届いているというので取りに行く。早いと思っていたらヘルパーさんに託されたので夕方でなく受け取ることが出来良かった。今日真司はインフルエンザの予防接種を早速受けていました。それまでに熱が出ることもなく接種の準備ができ良かった。西端さんよりバザーのチラシのお礼が来ており励まされる。こいう人に支えられていることに感謝です。
母は穏やかに過ごしているので安心です。3日で100歳になるので何かプレゼントと真司は考えているようなので高橋さんに相談するとプリンが好きだというので明日阪急へ行くつもりで準備をしておこう