11月15日(水曜日)パーチメントクラフト

道も濡れているので近場を散歩する。
整形外科の朝一番を狙って出かける。診察では一番だったので1時間内に帰ることが出来た。抜糸もすることが出来ヤレヤレ。糸を抜く時辛抱は出来たが痛かったなぁ。木曜日か金曜日に傷の具合を見るとのことでまた行かねばならない。
パーチメントクラフトの作品展があるのでいわゆる教会での19年女子会と共に出かける。貴島さんが何十年間続けて来られた作品を見せていただき感銘を受ける。長年私がしたいと思い続けた作品を目にして相当なセンスがなければ出来ないと思った私には無理かなぁ。ギャラリーも3人寄れば迷うこともなく行けました。1人だと多分迷っていたことでしょう。16時には帰ることが出来真司の夕食に間に合いました。明日はpizzaを取ることになる。金曜日はマフィンのサンドになるかもしれない。昔作っていたが忘れちゃったみたい。頑張って思い出すことにしましょう。