11月19日(日曜日)ジャズコンサート

やはり朝おき上がる時が辛い。叫びたくなるこの痛み腰痛ではないのかと疑ってしまう。礼拝休むつもりだったがダラリと過ごすより気を張ったほうがいいとの意見で集うことにする。その前にリハビリを一通り済ませ出かける。礼拝の後音楽コンサートがあるが開演まで時間があるのと終演が15時となっていたので昼食をいただいて失礼する。
起き上がる事を考えると横になりたくないがお父さんの思いつきでベッドの頭部のリクラインを上げ足を下ろしたら痛みがましな様な気がした。真司は真司で水薬のロキソニンが新しいしよく効くので飲んでと気遣いしてくれる。ありがたい事です。でも私には少し飲みずらいような感じがした。
リッキー今だに痒みが取れないらしくかわいそうに思う。早く薬が効くといいですが〜口がきけない文どうしょうもないので見ていても可哀想しかない。
寒くなり今夕の鶏団子鍋は正解だった。味噌味とスープが美味しかった。真司は食べることが出来たかな。