11月18日(土曜日)秋山獣医

起き上がる時が一番辛いこの痛みなんとかならないでしょうか?なるべく夜中のトイレに行かない様にしているがそうも行かず泣きそうになる。治るのかと心配にもなる。散歩はいけないので昨日より家でのリハビリに再挑戦する。
トライチヤさんと連絡がついたのでリッキー秋山獣医さんへ行く。ドライブ気分だったリッキー着いた途端嫌なところにきたと感じ思わず運転しているお父さんの膝に乗り出し一時大変だった。そこへトライチヤさんが顔を出した途端捕まらない様に逃げ回ったがいつもの通り抱きかかえられ院内に。アレルギー的で股ずれになっているとのことで塗り薬と飲み薬を頂く。帰ってから飲み薬を飲ませしばらくすると効き目があらわれ掻くことが無く寝不足を解消している様でした。
寒さがやって来たので今夕の豚汁が温かく美味しかった。真司も温まっている事でしょう。
母はますます元気で好きな相撲に見入っています。茂基から何も言って来ない見捨てたのかな