11月22日(水曜日)西端さんのお見舞い

いい加減にしてよと言いたくなるくらい痛みが取れないのが悩み、またしても散歩はお父さんとリッキーだけとなる。早く3人揃って散歩できるようにと祈る。
聖書研究祈祷会に集う。予定していたより参加者が多く思いもしていない方がこられたので柿の用意ができていずで目をつぶってもらうしかなかった。ごめんなさい。
終わって兼ねてから訪問することになっていた西端さんようやく念願が叶い実現することが出来良かった。穏やかな笑顔で出迎えてくださり嬉しかった。でしゃばってチラシをやめないでくださいと言ったこと後悔していると話してくださった。このおかげで励まされ再びチラシづくりに思いを向けさせてくださった事を伝えることが出来た。
コーナンへより水道のパッキンを探すがいろいろありで混乱してきたのでまたの機会に行くことにして家路につく。