11月23日(木曜日)勤労感謝の日

良くも悪くもなく腰痛の状態が安定せずで散歩は控える。雨も降っていたっけ、最近歩かないからか体重が増えてきている感じがする。食べる量を考えているというのに何故増えるのか不思議でならない。これがストレスになっいるのかな。
今日は勤労感謝の日なのに大学は授業がありで出かけて行くお父さんご苦労様、学生だって休みたいだろうに可哀想な気がする。出席率はいい方だったらしくお父さんにとっては良き生徒さんだった様です。
今日は家から一歩も出ずでリッキーとヘルパーさんとの生活で退屈する事もなく過ごす。洗濯、手話の勉強、オルガン練習、パンフレットの整理などで時間が通り過ぎて行った。
ピザの夕食で本当に飽きないなと思いつつ食する。明日はローソンのメンチカツを希望しているので早い目に買っておこうと思う。お父さんは大阪ガスの一期一会に出るので夕食はいらないので〜
母にこのマンションを売っても良いかと尋ねたらいいよとは言ったものの分かってない様に思う。関係ないとも叫んでいました。毎日でもいいからゆっくり聞いてみることにしよう。