12月4日(月曜日)久しぶりのダスキン

近場を散歩するようになってから白ちゃんに会うようになる。今朝は冷たさを感じた。
1年半ぶりにダスキンが9時半からやってきた。6名で来られたので逃げる部屋がなくリッキーも落ち着かないので車を掃除することにし窓ガラス、シートに付いている枯葉をガムテープで取る作業をする。リッキーは車が好きなのでいつもの体制でご機嫌よく車内に。殆ど車中内にて午前中過ごすことになる。
午後よりリッキーの部屋にて過ごす。お父さんのお迎えに南千里駅までリッキーも行く。時間つぶしにコーナンへ行ったり真司のおやつを持って行くのにもついてきたりでリッキーにとってはご機嫌な日々だと思う。
彩チラシが手に入ったので撹拌して持って行く。天気予報通り雨が降り出し私1人で真司のところへ夕食の彩りちらし寿司を持って行く。
夜でしかも雨の時は運転が怖く慎重に。せねばならない。