12月23日(土曜日)ユニクロ

近場の散歩をする。この頃の白ちゃん尻尾をふっつてくれるようになり可愛いものです。
今年最後の八百屋さんがくるお正月のものを少し整えるが値段の高いこと、仕方がないかなと思う。
またリッキーと共にお父さんの買い物に付き合う。肉屋、竹見台のマーケット、カナート、カナートにお父さんが行っている間にサーバーへ行き買い物を済ます。25日まで10%引きなので不足分を買う。何故かヒアルロン酸入りの化粧水が売り切れで諦める。安くて効きめがあるので口コミで広がっているようです。
ユニクロに久しぶりに行く。極暖の下着、セーター、帽子などを買い粗品として膝掛けを戴く。
ランチののち昼寝そして頂いた御座候でジュースにして真司のところへ。
今日は18時過ぎにきてとのことで先に母のところへ絋子さんからのプレゼントを持って行く。ヤジロウ的なサンタのやじろべえで可愛かった。早速よく見える電灯のぶら下がっているスイッチに引っ掛けた。目で楽しんでくれるといいのに思う。
ラインしたつもりだったのに返信がこないので確認したら送信になっていずで文句を言っていた真司に申し訳ないです。