1月17日(水曜日)大阪瓦斯の同窓会

目覚めると大雨が降っていたので散歩はできないと思い気が緩んでしまい7時まで寝てしまう。
顔を洗うこともなく準備してくれた食事にありつく。
野中クリニックへ薬をもらいに行く。3番目だと言えども周りは咳き込んだ人、熱のある人ばかりで移らないかとビクビクする。この季節に医者や薬局に行くには空いている時を狙ったほうがよさそうだ。
古典と歴史を学ぶ会にお父さん集いそのまま大阪瓦斯の同窓会に出席する。お父さんがいないとリッキーはなぜか私1人だと遊ぼうと誘ってくれないので暇で電話したり薬の配分をしたりで時間を稼ぐ。
20時半ごろいい機嫌で帰ってくるさぞや楽しかったんでしょうね。でも11名の参加者で少ないとこぼしていた。年齢的にだんだんと無理になって来たのかな、まだまだ若いのに頑張ってと言いたい。
Lineを見ると入麺に錦糸卵、トマト、ハムがいいと昨夜してくるが遅かりしで海老フライをすでに買って来てたので少し慌てる。要求に応えるのに材料が揃っていたので助かった。
リッキー真司のところへ行く時連れてもらえないことがわかっていたのか見送りもしてくれずでした。