2月19日(月曜日)コストコ

今日は二人とも予定がないので久しぶりにコストコとなりリッキーに言い聞かせお留守番することに納得させる。買い物のリストは忘れることなく出発したのはいいけれど月曜日にしては混んでいるねと話しながら無事に駐車場に車を止めいざ買い物と意気込んでいたら大失敗メンバーカードを持って来ていないことに気付く。どうしてもっと早く気がつかなかったと反省する。疲れているお父さんに申し訳なくどうしょうもなく引き返す。尼崎までのドライブでした。お昼にもなったのでそのまま大起水産まで車を走らせ食べたかったお寿司を食べコストコでの買い物ができなかったウサを晴らしました。
久しぶりに最初からオムライスを調理する。意外と早く作れることができ疲れていたが満足でした。
リッキーオシッコタイムで庭に出すがなかなか家に入らずでそんなに外がよければ出て行きなさいというと何を思ったかサッサと唸ることもなく外に出て行くので私の方が慌ててしまう。言葉がわかるリッキーなので何をするかわからないので言葉使いに気をつけねばと反省する。
真司水曜日に近令のちゃんぽんが食べたいと要求で注文するが27日にならないと配達がないと返事がありでどうするべきか問い合わせ中です。