2月20日(火曜日)今日こそコストコへ

午後からのヘルパーさんいらっしゃらないので今日こそコストコへ出かける。
今夕の献立のスパゲティのミートソースを作ってもらいスパゲティも茹でて遅く帰っても慌てることのない様にして出かける。高速も順調に渋滞もなく30分程で着く。時間帯に関係なく相変わらず大勢の人が来ていることに驚く。
2ヶ月ぶりにカーブスへ!久しぶりねと声をかけられそれまで色々ナーバスになっていたがそれも吹き飛んで嬉しかった。スッタフの方も側についてくださり無理のない様に指導してくださる。今のところ週2回から始めていこうと思っている。
母に思い出してもらおうと話しかけるが覚えていないと言われがっかりする。どの辺りの話をすれば思い出してくれるのかなと対策を練れなければと考えさせられる。
真司のお風呂について打診をしているとのこと。曜日を変更するとか時間帯の変更実現できると夕食に差し支えがなくなるのでイライラがなくなるかも。