2月28日(水曜日)最後の2月

早いもので2月最後の日となる。年々月日の経つのが早いように思う。この月はインフルエンザにかかったりでいい事がなかったので早く逃げてほしいと願っていた。三寒四温を繰り返して暖かくなるのを肌で感じるくらいになった。
聖書研究祈祷会に集う。本来なら高田さんとフェイラー展に行ってるはずでこの場にいないはずが彼女の都合で行けなくなりやはり教会に行きなさいと示されたのだと思う。サボりはダメですよ。終わってからその足で千中の阪急へ、須賀さんへ出産祝いの贈り物、清子ちゃんへの誕生日祝い、私へのプレゼントを買いに行く。アクセサリー可愛くて手頃な値段を見つける。やはり通販ではなく手にとってみる方がいいかと思った。
遅い昼食をとりリッキーと共に横になる。その間お父さんが帰って来る気配を感じたリッキーには驚く。横になった時間はさほど長いとは思わなかったが〜
真司の気節口の腫れ理由はわからないが皮がめくれていたそうでそれが原因かもしれない。支障のないことを祈る。