3月16日金曜日カーブス)

雨が降っていたので朝の散歩は出来なかった。いつもよりゆっくり目覚めるとそこには準備の整えられている朝食があり幸せな気分でいただく。有難いことでいつも主人に感謝していただいている。どれだけ伝わっているかわからないが〜
カーブスに行く前に密かに今日は2周まわってみようと思いつつ出かける。圧迫骨折も完治したので使っていない器械に挑戦したりでとうとう2周回って周りの人からも今日は頑張ったね、大丈夫、2周回れたねと労いの言葉がありで嬉しかった。訪看さんによるリハビリもありだったが自分ながら疲れてないことに感謝する。
昨日と打って変わって寒く感じる。午後になるほど寒くなり薄いコートでは我慢ができないほどでした。
真司の夕食を宅配する。肉じゃがと肉の野菜巻きを丼にする。お父さんが食事いらないので一人寂しく真司と同じものをいつもより早く食する。
いいご機嫌で19時半ごろ帰って来ました。いつになくリッキーお父さんに甘えてすり寄っていました。まんざらでもないお父さんでした。